How to Make にゃんぴ家♡

7年間の交際期間を経てにゃんぴ(旦那さん)の奥さんになった、かこちゃんの主婦ブログです♡ にゃんぴ家の日常・恋愛・趣味・海外旅行・結婚式・節約など様々なテーマを書いていきます。

初投稿記念☆かこの自己紹介

こんにちは、かこです。

 

今回が初めてのブログ投稿になります。至らぬ点も多くあると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

 

簡単に自己紹介をさせてもらいます。

 

私は大学を卒業後、都内のサービス業関係の会社で事務をしている26歳です。

趣味は、ランニング・水泳・スノーボード・旅行・節約研究です。

生まれも育ちも神奈川県ですが、結婚を機に千葉県民になりました。

 

日中はフルタイムでOLをし、家では家事と呼ばれるものを全てこなしています。仕事は可もなく不可もなくやっていますが、お家では(完璧ではありませんが)大好きな旦那さんのために毎日頑張っています。

そして、来年には子どもが欲しいなーと考えているママ準備中でもあります

 

 

旦那さんとは大学の水泳サークルで知り合いました。私の一目惚れです!

1年生から付き合い、約7年間の交際を経て結婚しました。

幸せで順風満帆な人生…って思う方もいるかもしれません。しかし、ここまで来るにはとても大変でした。遠距離恋愛、彼と私の考える将来像の不一致、家族の問題、仕事による体調不良などなど…たくさんのことを経験しました。

当時は本当に気持ちの面で辛いと思っていましたが、多くの問題をとにかく悩んで自分なりに解決したからこそ得られることや気づかされることも本当にたくさんあったと今は思っています。

 

つらいことの後には楽しいことが待っているというのは本当で、問題を乗り越えた後には、結婚式、ハネムーン、友達との国内・海外旅行などエンジョイし、今も節約しながらですが楽しい毎日を過ごしています。

 

 

 

これから趣味、恋愛、新婚生活、結婚式、海外旅行など様々なテーマでブログを書いていこうと思います。

みなさんの興味を引くようなこと・共感できること・役に立つことが少しでもあれば嬉しいです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。